スポンサーサイト 


【感想】生徒会探偵キリカ3 



著者:杉井光
イラスト:ぽんかん⑧



ハイテンション学園ラブコメミステリの第3弾!
相変わらず主人公とヒロインとのムズキュンあり♪
(*´∇`*)にぱー✩


今回の探偵活動は2つ。

①一途な乙女の恋物語。
カンニング疑惑だと思ったら違う意味での・・・
これ以上は言えません(^×^)

②海じゃないけど来ました水着回!
相変わらず薫くんはすごいセリフを連発しています
安定して笑える!

ちなみに僕は美園先輩がお気に入りです。
こんな人がいたらいいっすね。



推理系の内容ですが
2時間サスペンスとかで鍛えられた僕には
すぐ犯人がピンときちゃいました。
まぁ登場人物が限られているし、
誰でも気付くかもしれませんが(・∀・)

でも、犯人がわかっても犯行をした理由に
驚いたり。。。

こんな推理要素もあって超面白いです。


そして今巻では伏線も多々。
主人公も結構腹黒いか!?
次巻以降も楽しみですね!

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/95-44496f6d

