スポンサーサイト 


徒然なるままに 

寝てる犬

↑今日はこんな気分。

まだまだ寒い季節が続いてますねー。
僕は夏の方が好きなので早く過ぎて欲しいものです。


そんなこんなで今回は普通の日記。


今年初めに「新しい領域に手を出してみる!」という
目標を掲げましたが、もう達成できちゃいそうです。
なんと来月あたりに部内業務ローテがあり、
より忙しい仕事の担当になっちゃいます。。。
さすがに予想はしていなかったのでビックリ&orz
またラノベを読む時間が減っちゃいそうです。

でも、がんばります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<余談>

最近、スマホにして「拡散性ミリオンアーサー」という
ゲームにハマっていまーす。
僕はこういうのにお金を使わず存分に楽しむ性分です!
お金かけたくないけどやってみたいという方は是非。

あと宣伝っぽくなっちゃいますが
なんか招待IDで登録すると、色々アイテムもらえたり
優遇されるみたいですのでよかったら使ってください。
(僕は招待ID使わずに登録して、損した気分でしたw)

招待ID「12585D」

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/93-8540a25f

