スポンサーサイト 


3DSのTOEICソフトにポヨがっ!! 

poyo


近々、会社でTOEICテストを受けることになりました。。。
恥ずかしながら自分の点数は300点前後で
ほぼ適当回答レベル(´▽`)

社会人としてそれはヤバイなぁと思いまして
最近買った3DSのTOEICテスト超速トレーニングなるものを
買っちゃいました♪

本番さながらにできてなかなか良い感じです。
特にリーディングの回答率はまだまだ壊滅的ですが
頑張りたいと思います!


んで、起動してびっくりしたのが先生の横に
ポヨ」がいたこと。
特に喋らないけど、めっちゃなごみますねー(笑)

適当に回答してたら怒られそう。

ひーやー(怒)

  リンクバナー

コメント

こんばんは。
TOEIC難しいですよね。
学生のころに出した360点が最高点です(笑泣)
リスニングでどれだけ点数を稼げるか、あとは時間との闘いですねー。
頑張ってください。

Re: タイトルなし

>misaki_shizukuさん

コメント&応援ありがとうございます!

英語はやっぱ難しいですね~。
自分はリスニングがわからない時、眠くなってしまうので
睡魔との戦いもあります(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/86-9e8b09a1

