 


生徒会探偵キリカ&サモンナイト3(PSP版) 

121008お買い物

【昨日のお買い物】

生徒会探偵キリカ3 (講談社ラノベ文庫)
生徒会探偵キリカ(1) (シリウスKC)
サモンナイト3(PSP版)


ゲーマーズではキリカの小説とマンガを買えば天王寺会長の
生徒証がもらえる特典付きです!マンガにはキリカ、
小説には美園副会長の生徒証がついてますよー!
この特典があったのでゲマズにしました( ・∀・)b

マンガは置いといて(笑)。。。小説は楽しみ♪


もう一つはサモンナイト3。
これはもう自分の中で名作です。
とりあえずレックス&ベルフラウ、
アティ&アリーゼで2周はしたい。
なんか傀儡として色々キャラが使えるらしいし。

そういえば、、、サモンナイト最新作の5が出ますね。
制作会社が潰れたのでもう続編ができる機会がないかと
思っていましたが、復活して良かったです!
メッチャ楽しみですネo(^▽^)o


blogranking

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/82-50418438

