 


【ラノベVol.9】生徒会探偵キリカ 

 

著者:杉井光
イラスト:ぽんかん⑧



生徒数8,000人を有する超巨大学園都市の生徒会のお話。
・・・これだけ聞くとありきたりに思えますが
タイトルのとおり、生徒会会計兼探偵のキリカが
ヒロインのハイテンション学園ラブコメです!

杉井先生らしい主人公(ひかげ♂)とキリカの微妙な
距離感がたまらない作品となっています。
ムズムズ・キュンキュンします(*´∀`*)

タイトルから探偵がメインかなぁと感じちゃいますが
上記のとおりハイテンション学園ラブコメです。
探偵部分は意外と少ないです(^O^)


ストーリーはしっかりしていて個人的にめっちゃ好きです♪
よくある主人公モテモテが前面に出ていることもなく
推理部分もありーの、キュンキュン部分もありーので
はやく続巻が読みたくなりました。
めっちゃオススメ!!

イラストは「ぽんかん⑧」先生。
印象としては同じイラストレーターの「うなじ」先生に
似てますかねぇ。
実際最初うなじ先生だと思ってましたしw


これアニメ化するんじゃないかと期待中( ・∀・)b


◆なんちゃって評価◆(試験的運用)
 【イラスト】★★★★✩
 【内容】  ★★★★★  
 【キャラ】 ★★★★★

blogranking

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/77-2ab705d4

