スポンサーサイト 


【ラノベVol.7】魔法戦争 

  

著者:スズキヒサシ
イラスト:瑠奈璃亜


超不定期的ラノベ紹介第7弾。
今日は最近(?)始まった「魔法戦争」です。

タイトル見ただけだと印象はどうですかね?
わくわくする人も、あからさまなタイトルだから
疑念を抱く人もいるんじゃないでしょうか。

ズバリ!僕の独断と偏見では
「まぁまぁ面白い」感じです。

ストーリーの簡単な流れは
急に女の子(左)が現れて、主人公に魔法を当てる。
当てられた主人公は魔法使いになる。
魔法世界の魔法学院に入学。
女の子(左)の兄が敵に操られているため
助けようとする。主人公も手伝う・・・

こんな感じです(笑)
なんか書いてておかしくなってきたwww
でも大体あってます。

現在2巻までてているのですが、話の流れが
遅いかなと思います。未だに兄を救えてないし
特に大きな戦いもないし。。。
まぁまだ続きそうですのでこれから楽しみです。
(上から目線ですみませんww)



イラストはもう最高ですね♪言うことなしです。
以前ブログで書いた寄生彼女サナの絵師さんも
同じ瑠奈璃亜先生です。
そういえば寄生彼女サナも2巻発売してました。
まだ買っただけで読んでいませんが。


◆なんちゃって評価◆(試験的運用)
 【イラスト】★★★★★
 【内容】  ★★✩✩☆  
 【キャラ】 ★★★★✩

blogranking

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/74-b3073b92

まとめtyaiました【【ラノベVol.7】魔法戦争】

  著者:スズキヒサシイラスト:瑠奈璃亜超不定期的ラノベ紹介第7弾。今日は最近(?)始まった「魔法戦争」です。タイトル見ただけだと印象はどうですかね?わくわくする人も、あからさまなタイトルだから疑念を抱く人もいるんじゃないでしょうか。ズバリ!僕の独断と偏?...
  • [2012/05/02 00:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
