スポンサーサイト 


けんこーしんだん 

先日、会社で健康診断がありました。


身長・・・縮んだ?
体重・・・keep! メタボ心配なし。
血液・・・おk
血圧・・・ぎりぎりおkかも
歯科・・・アウトー 3本虫歯発覚
心電図・・・なんかあったけど毎年のこと。おk
他・・・おk


【所感】
毎年、血圧が高くて2回測定することがありましたが
今年は一回でクリア(笑)
ただ、上が137くらいなので、めっちゃ高いのですが・・・
(前回は140超え)

虫歯・・・去年の歯科検診では健康歯だったのに。
ただいま通院中。6週目でやっと1本目が完治。



なんか健康のようなかんじですが、所々にボロが
出始めてます。年取ってくるともっと大変なことに
なるんですかねー。いややー。







✩歯にちょっとでも違和感あったら、歯医者にいきましょう。
ひどくなる前だったらすぐ終わります~。。。あたりまえかw

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/71-2e98c67f

