スポンサーサイト 


【ラノベVol.4】寄生彼女サナ 



帯「あなたの腸の中、あったかいの……」

意味わかんねー!が第一印象の寄生彼女サナという本の紹介です。


そもそもこの本との出会いは…とある友人の知り合いが
「優秀賞とった知り合いがいるんだけど、サイン本いるー?」という
感じで、頂いて読みました。

イラストを重要視する自分としてはgood
どっかの店頭で見つけたら手に取っちゃうレベルでしょう。
安定してるし、なによりかわいいー
イラストは重要ですよ。イラストは(笑)

肝心の内容ですが…
あえて言えば、よくあるラブコメかなぁ~と。
簡単に言うと設定はタイトルどおり、とあるところに寄生してる
ヒロイン:サナ(人間じゃない)とドタバタありーの、
主人公に特別な力(条件)がつきーの、バトルありーの
…という感じです。
読み始めは、ありきたりだな~と思っていたけど、
最後は結構面白いという印象に変わっていったので
最後まで読んでいただければ、みんなそこそこ満足するのでは?

あとは、最初によくあるラブコメとは言いましたが、設定は面白く
僕は結構好きですね。
サナは寄生虫で、主人公に寄生します。可愛いです。
主人公の従妹は、主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んだり
毎朝起こしにきたり、料理を作りにきたりと、2次元の世界では
当たり前の存在ですが、たまに暴走して変態になります。
でも変態妹キャラ可愛いですw 
主人公とその他キャラは・・・まぁいいか。

詳しくは寄生彼女サナを買ってみてね!
イラストが気に入ったのなら買っちゃえ

◆なんちゃって評価◆(試験的運用)
 【イラスト】★★★★★
 【内容】  ★★★☆☆
 【キャラ】 ★★★☆☆

blogranking

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/64-96f8ddcf

