スポンサーサイト 


ドラクエⅥ 幻の大地 

おおおおおおおおおおおおお~
やっときた~

ドラクエ6!!
1月28日発売決定らしい。

スクエニさん、延期はなしの方向でお願い致しますネファイト


ドラクエ6は3に次いで好きな作品です。
最初からボス戦かよ!とか
ムドーが強過ぎる!!とか
バーバラかわいいとかw

全員勇者にできるところとかスゴイですよね~。
(主人公以外は大変なのでやりませんでしたがw)

とにかく期待大です☆




あとちょうどその頃、
幻の大地ってマンガがやってたんですよね~知ってますか?↓



僕が小学生?中学生?くらいだったので手に入りにくいと思います。

ゲームに沿った内容で、ちょっとゲームに飽きてきたかなぁ~という時に読むとモチベーションがメッチャ上がりました。久しぶりに読んだらまたやりたくなったりもしますw
そしてバーバラがかわいいですww


とりあえず、ドラクエ6が無事発売されますよーに(・3・)


blogranking

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/33-903d11d2

