スポンサーサイト 


【感想】パパのいうことを聞きなさい!18(最終巻) 



著者:松 智洋
イラスト:なかじまゆか


日常系アットホームラブコメ第18巻!
とうとうこの時が来てしまいました・・・最終巻です(´;ω;`)


前巻の17巻で話の着地地点がほぼ見えていました。今巻では最後の結ばれるまでの軌跡(3姉妹+祐太各々の行動など)が書かれています。
内容は申し分ありません。ほっこりした気持ちで読ませていただきました。
過去に出てきた登場人物も集まり、大円団です。ハッピーエンドです。最高です♪



ほんとに終わってしまうのはすごく寂しいです。いつか後日談とか短編集みたいなのが出ることを期待しています。

やっぱり空ちゃんが一番可愛い(*´∇`*)にぱー☆




最近は新作のラノベに手をほとんど出していないので、読んでる作品がどんどん終わっていくのも寂しいですね。。。

・・・さて、今後は松智洋先生の新作シリーズの
はてなイリュージョン2巻を読み始めようかな。
(1巻は珍しく買ってからすぐ読みました。)

こちらも超オススメですヨ!



リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/178-6052ac47

