スポンサーサイト 


新生活 

今回の転勤により、寮から普通の借上アパートへ引越しして、転勤手当(ウン万円)は出るものの、新しくキッチン周りや机、椅子などを買うと全然足りなかったり。。。
まぁ今まで安い家賃で生活させてもらってたのでしょうがないんですがやはり新生活になると入り用になりますね~。

とりあえず必要と思ったものはほぼ揃えられました。
色々新鮮で楽しみです。


そんなこんなでGW初日は岡山駅周辺のお店へ車でお買い物!

ビックカメラでは掃除機&ipadを買っちゃいました。
iphoneがあるので本当に必要かなーと思っていたのですが日経電子版や電子書籍(漫画)も読み始めようかなとか、なにか面白いゲームがあればやりたいなと思い始めたら思わず買っちゃいました(*´∇`*)にぱー☆

kaimono0501

ついでにアニメイトへもラノベを買いにw
・さびしがりやのロリフェラトゥ
・はてなイリュージョン2
・魔法戦争11



転勤先は一応イオン等々あるものの、そっち系はなし。
やたらとドラッグストアは見かけるんだが・・・。


残りのGWもあと半分( ;゜Д゜)

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/177-501f9b94

