 


【感想】パパのいうことを聞きなさい!17 

   

著者:松 智洋
イラスト:なかじまゆか


日常系アットホームラブコメ第17巻!
相変わらず、小鳥遊3姉妹+祐太の日常物語に癒されます♪

今巻は教師になった莱香、祐太の就職活動、莱香&空ちゃんの恋の行方にスポットが当てられております。
終盤の恋の行方にはハラハラしました~。
結果はまぁらしい感じですかね。
個人的には一応(*´∇`*)にぱー☆な感じです♪

ネタバレになるのでもう何も言うまい(笑)


そんなパパ聞きはなんと今月発売予定の18巻で最終回です。
日常系のラノベでここまで好きになった作品はなかなかありません。ましてや18巻も中だるみせずに続いて読めたのですごく良かったです。
18巻はすごく楽しみですが、一方で寂しい気持ちですね。。。

そんな18巻は今週3月25日発売だそうです。
本屋へ買いに行くか。


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/175-990b69d8

