 


【感想】ガンゲイル・オンライン1 スクワッドジャム 



作家:時雨沢恵一
イラスト:黒星紅白

正式名は・・・
ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン1
-スクワッドジャム-


タイトルがとても長い(´▽`)

これはキノの旅コンビが送るSAOGGOスピンオフ作品です。
銃好きの作者が銃メインの作品に携わるということで、細かな設定や描写がされております。うん、ついていけないところもあり(笑)


本編ではバレット・オブ・バレッツ(BoB)という個人戦でキリトさんが奮闘してましたが
スクワッドジャムはチーム戦。出資者は銃好きのとある人らしいw

主人公はレンという女の子。
リアルでは高身長なのをコンプレックスとしているが、ゲームの中では低身長のキャラを使っています。
第一印象はどちらも可愛いですね~。


物語はレンちゃんが知り合いの女の子プレイヤーと知り合っていて
その知り合いの知り合いの人と2人で出場するお話です。
簡単に言うとこんな感じ。
戦闘は臨場感あってサクサク読めます。銃の打ち方とかリアルな部分も描写されており楽しめました。


イラストが黒星紅白先生なので最高です♪
分量も多いですがイラストも満載なので是非見てみてください。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/174-3c41f9a1

