 


【ゲーム】閃の軌跡2 第1部終わり 



昨日、やっと第一部&幕間までクリアしました。Ⅶ組の全員が揃い、これからが本番というところですね!
第二部は士官学院の生徒たちを集めたりしていくようです。
(画像をクリックしたら大きい画像が出るようになりました。勉強勉強♪)


今週やってて印象深かったのは最初、村娘風で出てきた神速のデュバリィです、キャラがあそこまでとは(*´∀`*)
口調も行動も可愛いですが・・・若干、残念な子に見えます(笑)
ですわ!

2015-02-10-134621.jpg

2015-02-10-135550.jpg

2015-02-11-093651.jpg

2015-02-11-093906.jpg

とりあえずデュバリィちゃんが出てきたらパシャパシャスクリーンショットを撮っています(*´∀`*)

第一部終盤にはサラ教官も合流!
2015-02-10-140334.jpg
いいですね~(*´∇`*)にぱー✩
だいたいメインメンバーに入れちゃいます♪
リィン、アリサ、フィー、サラって感じで。
シャロンも捨てがたいのですが・・・。

2015-02-10-102432.jpg
あとは魔女という存在がはっきり明らかになりましたね。
魔女って便利すぎじゃね!?


ここからはサービスショット♡

2015-02-10-142000.jpg

幼女アリサ
2015-02-10-142528.jpg

アリサ&サラの足湯
2015-02-11-211435.jpg
サラ教官のふともも出しすぎ?(笑)


もうすぐ忙しくなるし、
この土日もどんどんやらねば。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/172-18b97a11

