スポンサーサイト 


【ゲーム】閃の軌跡2はじめました。 

  

年末年始の多忙時期を過ぎてやっと閃の軌跡2を買いました!
発売されてから早半年。攻略本も買ってやってます。
今回も1週目はストーリーを楽しむため、easyでサクサク進めたいと思います。
・・・前作は「まだ」1週しかしてませんが(´▽`)

前作の終わりは、トリスタに貴族連合が攻めてきて防衛戦のところで、主人公のリィンが騎神とともに最後逃げて終わるという、超続きが気になるところで終わりました。今作はまさにその続きから!
楽しみですね!前作が去年の9月(上期決算前)になんとかクリアしたので、まだ記憶に新しいです。

閃0207a

まだまだ序盤です。
みししっ

閃0207c

とりあえず序盤は仲間集めってところですね。
昨日、アリサたちと合流♪
これだけでテンションアガット!

閃0207d

これからエマたちと合流予定なのですが
食堂にとある人物発見!
問おう、貴方が・・・の人に似てるw
正体はすぐ分かりましたが(*´∀`*)
碧の軌跡ではモブみたいな1.5軍キャラみたいな感じでしたが
ここまでスポットが当たるとは思いませんでしたね~。

閃0207e

さて土日使って進めますかね。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/171-d8588a7a

