 


【感想】魔法戦争9 



著者:スズキヒサシ
イラスト:瑠奈璃亜



今巻は過去編の終わり、また現在(未来?)編に戻って来るところまでです。
ちょっと過去編が長かったですが、ますます面白くなってきましたね~。

何か書こうとするとネタバレになってしまうので、表面的な感想しか言えないですが、今巻で話が色々とつながり始めます。
まさかあの人が!あいつは!あれま!みたいな(笑)

ほんとに次巻が楽しみです。



六の出番がここのところ全くないので残念ですが・・・。
今回は冒頭と最後のちょこっとのみ。
次巻以降、活躍の場があるらしいです。


過去編はソフィアがいい子です。可愛い子です。
悲しいこともありますが面白かったです。。。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/170-7ec80c94

