 


【感想】なれるSE12 アーリー?リタイアメント 



著者:夏海公司
イラスト:Ixy


さぁ今巻は立華の過去がわかる話で、会社を辞めてしまうのか気になる話になっています。
前巻の最後には過去に関わってそうな女子校生が登場しましたね。まさにその子から色々聞いて、スーパー社会人一年生の工兵はどうするのか。またハッタリを使ったりするのか。

すごく楽しめる内容となっております。

あと改めて立華のすごさがわかる内容もありです。一人でどんだけ能力を持ってる&仕事抱えてるんだとw
しかも立華さん○○歳です(´▽`)


イラストは梢さんのリケジョモードが必見です!
これが見れただけでも満足満足。
立華の代わりに工兵とともに顧客先に出向くのですが相手に合わせて自分のタイプを変えるとかあるんですね~。女の子怖いw


一旦立華さんの問題が解決したことで一段落ってとこですね。
でもあとがきによると次巻は激動だそうです。

楽しみー(*´∇`*)

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/169-f7034ba2

