 


【感想】はてな☆イリュージョン 



著者:松智洋
イラスト:矢吹健太朗

著者は迷い猫オーバーランやパパ聞きの松智洋先生。
パパ聞きがもうすぐ終わりそうなので新シリーズ(?)が始まってよかったです。

内容は主人公が奇術師に弟子入りするために田舎から上京。
その奇術師の子供とは幼馴染という感じです。
日常系ですが非日常なところもあり。
くどくないやりとりとかいいですねー。とても読みやすいです。
まぁ特にまだ大きな事件はないですね。

キャラ設定もしっかりしていて物語に入り込みやすい。
好きなキャラはエマさんかな~。

イラストはブラックキャットやTo LOVEるでも有名な矢吹健太朗先生。
イラストレーターだけにラッキースケベのリト・・・じゃなくて主人公もそれなりな場面もありますよw

特に見開き丸々イラスト(お風呂場)は必見です(´▽`)


次巻も楽しみな作品ですね~。・・・出るのかな?

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/168-7ea2470b

