スポンサーサイト 


冬眠する動物のごとく 

うちの会社の経理はこれから大変です。。。明後日からの2週間は仕事が地獄(27日まで休みなし!)と化すので、今日のうちに色々とやっときました。
そう冬眠前の駆け込みみたいな(´▽`)たぶん今年最後の大量なお買い物など。

①ラノベ
SAOラノベ20141213

ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイル・オンライン 1
著者:時雨沢恵一  イラスト:黒星紅白
ソードアート・オンライン プログレッシブ3
著者:川原礫  イラスト:abec

鉄板!キノの旅コンビならイイ!
読めるのは来年か。。。

②マンガ 作者:横槍メンゴ
横槍メンゴ20141213

クズの本懐3、4
レトルトパウチ!1
君は淫らな僕の女王
・はるわか1

もともとクズの本懐を買っていたけど、好きな感じの絵なので勢いで購入!
かわいいは最強です。
カードステッカーはゲマズで買ったら付いてきもの。


③マンガ 作者:ハルミチヒロ
ハルミチヒロ20141213

あまい声
夜をとめないで



ベルベットキスっていうのが好きだったので同じ作者のを買ってみました。
今日買ったのは短編集らしい。

④マンガ 作者:あだち充
あだち充20141213

SHORT GAME~あだち充が短編で紡ぐ高校野球~
MIX(6)

この作者の作品を連続で読もうとすると登場人物がごっちゃになることがあります(笑)
昨日クロスゲームを最後まで読んで、今日MIXの6巻読んだら混乱した(´▽`)

⑤宝くじ
年末ジャンボを大阪駅近くの有名な場所で購入!
当たったら会社辞めるぞー!ウェーイ!

⑥年賀状
先ほど書き終わった。。。
プリンタがないので、住所とか手書きッス。まぁそんなに書く枚数ないけど(・3・)アルェー

⑦さらばPS3、うぇるかむBDレコーダー
PS3のトルネからBDレコーダー(sony)に変えました。
PS3トルネ同梱は1万円ほどで売却。
そしてBDレコーダーはジョーシンで限定でびっくりするほど安く売ってたので即決購入!5万円弱。
トルネのサクサク動く&録画番組リストが見やすいのは捨てがたかったんですが、やっぱ2番組同時録画が一番魅力的ですね。今季だとGレコとサイコパス2とかが被ってたので。。。

⑧銀行周り、食料調達、床屋などなど・・・。

今日はかなり活動的だったな~と。朝から夕方までみっちり動いてました。
明日は嵐の前の最後の休息日。寒いらしいので一日引きこもろうかな(*´∀`*)
積んでるラノベ、マンガ、ゲーム消化しないとな~。



リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/165-77a723a9

