 


【感想】魔法科高校の劣等生12 ダブルセブン編 



著者:佐島勤
イラスト:石田可奈


今巻は司波兄妹がとうとう2年生になったところから始まります。2年生の部スタートです。

新入生では
七草家の双子姉妹
七宝家の子(総代だけどいろいろ微妙男子、残念…)
桜井水波ちゃん

いろいろ新キャラとかも出てきて楽しくなってきましたね。

七宝家の子はもう・・・


今巻は進級についてと新たな暗躍の序章といった感じですかね。
でも結構分厚いので読むのが大変でしたが(笑)


イラストも気合入ってる感じ?がしてとても良かったです。
水波ちゃんが可愛いですよw


次巻は九校戦が始まるそうですね。
もう本は買ってあるのですが、他にも積んでるのがありまして。。。いつ読もうかな。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/164-41845e35

