 


【感想】キノの旅18 



著者:時雨沢恵一
イラスト:黒星紅白

なんともう18巻まで来てますキノの旅。
相変わらずあとがきも面白いですねw

①スポーツの国
国際的スポーツが元ネタな物語。
戦争の代わりにスポーツできそうって良いことですね。

オチはなんとなく読めたけど・・・実はオチが2度3度用意されていて、奥が深く感じて面白かったです!


②止まった国
タイトルからして色々と想像してしまいます。

師匠の話なんですが、色々と人生を考えさせられた内容でした。

強烈な意思か・・・。


③税金の話
いわゆる現金な話ですね。
効率的かつ非情な印象を受けました。
まぁ納得はできるんですけどねww

他にも復讐や妄想の話などなど。

やっぱ短編集って良いですね!
キノの旅は最高ですo(^▽^)o

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/162-dc3e31b2

