 


【感想】なれる!SE 11 絶対?管理職宣言 



著者:夏海公司
イラスト:Ixy


今巻はとある企業を買収してからのお話。
黒字企業と言われていたのに、実際は赤字だった!?なぜなのか探す主人公たち。

そして、ハッタリ上等な桜坂工兵。
相変わらずスーパー社会人一年生でした。
物語とは言え、こんな適応能力とか持ってたらいいなーとか思っちゃいますね。仕事したくない(本音w)


イラストは梢さんの着物姿が眼福です♪
あとはカモメさんのいつもと違う一面も見られて満足満足な11巻でした。

なお、最後のページはなんと・・・
立華の過去がわかる展開に続いていきそうな終わり方でした。次巻も待ち遠しいですね~(*´∇`*)にぱー☆

12巻は10月10日発売…もう発売してるジャン!

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/159-1390f19a

