 


閃の軌跡クリア! 

2014-09-16-230639.jpg

8月から始めた閃の軌跡を昨日やっとクリアしました。
esayで60時間か・・・。やはりesayだったので戦闘はスムーズに行ったのですが結構ボリュームありましたね~。

けれど、内容に関してはかなり満足です!最後は中途半端に終わってしまっていますが続編前提での作り込みで言えばOKです。9月25日には閃の軌跡2も発売されるので、良いタイミングでクリアしたのかも(*´∇`*)にぱー☆

2014-09-10-220056.jpg
素晴らしいカットインですネ。

2014-09-20-144803.jpg

2014-09-20-135345.jpg
モビルスーt・・・ナイトメa・・・ でもカッコイイ!
正式名は機甲兵(パンツァーゾルダ)

2014-09-16-225329.jpg

2014-09-15-094052.jpg
前作のリーシャマオも写真だけ出てたりと、シリーズやってる人には嬉しい内容あり。



さて、2週目に入ってトロフィーを集めるか、もうすぐ発売の閃の軌跡2にいっちゃうか・・・。迷いますね~。



リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/158-52243b2f

