 


閃の軌跡という 



お盆休みから始めた「閃の軌跡」っていうゲームですが
昨日でやっと4章をクリア。

まだ途中ですが、この軌跡シリーズのゲームはめっちゃ面白いです。
今回からいろいろ3Dになったのですが、ちゃんと細部まで作りこまれています。特に章中のパートごとにサブキャラ、モブキャラのセリフを聞いて回ると面白いことこの上なし。

☆雨降ってたら傘をさしてる。
2014-08-16-220649.jpg

☆とある広場の景色
2014-08-20-214751.jpg



前作の零の軌跡、碧の軌跡とちゃんと話がつながっている&同時進行しているので前作からやっている方にはドキドキ、ワクワクものです。というか何か嬉しいですね。

キャラの魅力もスバラスィ!
綺麗に作られていていいですね~(*´∀`*)

☆メインキャラ:アリサ
2014-08-13-230502.jpg

☆図書館にいつもいるお気に入りの生徒
(モブキャラで名前なし…:貴族の女生徒)
2014-08-13-094304.jpg

☆おまけ:ラクロス部の人
2014-08-13-093921.jpg

この他にもいろいろ素敵な衣装があり、良い感じです。
(あれ?女の子ばっかりスクショとってる(笑))


☆おまけ:ネコ
2014-08-15-100714.jpg



とりあえず閃の軌跡2が発売される前までにはクリアしたいですね。なんでもデータが引き継げるとかで特典があるので(*≧∀≦*)



リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/156-588e0748

