スポンサーサイト 


東京土産物語 

お盆休みも今日で終わり(ToT)
悲しきかな。悲しきかな。
ほんとあっという間ですね。


そんなこんなで東京お土産のご紹介(なんとなく)
今回はたまーに東京出張もあるので美味しかったら次に買っていこうという目的で買ってきました~

場所:羽田空港


東京ばな奈レーズンサンド
①東京ばな奈のレーズンサンド
北海道の某バターサンドを彷彿とさせるお菓子。

外のクッキー部分はサクサクで、クリームはほんのり甘くてしつこくなくて結構美味しいです。
4個入りじゃなくて8個入り買ってくればよかったかな・・・。
値段は1個あたり100円超なのでちょっと高めですけどね。





東京パンケーキラングドシャ
②東京パンケーキラングドシャ
クリームをはさんださくさくサンドクッキー!
はちみつ味でちょっと甘さが強いけど軽く食べれますね。ただ、やっぱり甘い&何個も食べられるものでないので年配の方には向かないかな~と(偏見ですがw)

値段は安めなので、職場に人が多いところなんかはこういうのがいいかもですね!





鳩サブレー
③鳩サブレー
言わずもがな。定番のお土産。ウマシ!

間違ってひよこサブレーを買わないように注意しましょう!結構間違って買う人が多いそうです。
僕はどちらも好きなのでいいのですが、鳩サブレーじゃないと怒る人もいるので(笑)


今回は3種類買ってきましたがやっぱり鳩サブレーが一番ですね。東京出張の際は自分用に必ず買っていきます(*´∇`*)にぱー☆

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/155-5ae72690

