 


【感想】パパのいうことを聞きなさい!16 



著者:松 智洋
イラスト:なかじまゆか


日常系アットホームラブコメ第16巻!
前巻から時が少し経ち、そらちゃんが高校生、美羽様が中学生になりました。この小鳥遊3姉妹の日常物語ですが、やっぱり日常系って読んでいて面白&癒されますね~。

今巻は美羽様がスポットに当てられていて、女子中学生ならでは(?)の派閥とか嫉妬とかそういった内容がメインです。そしてラストでは今後の展開を左右する・・・

今巻もとても面白かったです。だいたい10巻過ぎてくると飽きが来るものですが、このシリーズはそんなことないです。まだまだこれからも小鳥遊家の物語を読んで行きたくなります。


やっぱり気になるのは、主人公が誰を選ぶのか!?
僕は空ちゃんを応援したいですね~(*´∇`*)にぱー✩

リンクバナー



コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/154-7e68644e

