スポンサーサイト 


猪名川グリーンカントリークラブ 

久々のラウンド行ってきました。
実に1年半ぶり・・・かな。

天候は曇り時々雨。
この時期はだいたい日差しがキツイのですが、曇りはある意味ラッキーでしたかね。
雨が降ったのは微妙でしたが、そこそこ快適に過ごせました。

昨日行ったのは「猪名川グリーンカントリークラブ」
大阪市内からも1時間くらいで行けちゃうし、結構安いゴルフ場ですよ。

■スコア
out 50
in 48
total 98

OBは5回。
パー2回、バーディ1回、大崩+5が1回でちょっと不安定なゴルフしちゃいましたかね。
まぁなんとか100を切れた感じです。

特に良かったことはパー3で、3ホールでワンオンできたことです(*´∀`*)
アイアンの調子はGOOD!

次の予定はしばらくないですが、練習がんばりますかー。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/152-059c3f76

