スポンサーサイト 


懐かしのミニ四駆 

「いっけー!マグナーム!!」

ということで・・・
模型屋さんで見かけて、懐かしさのあまりミニ四駆を買っちゃいました。

ミニ四駆1

モーターはレブチューン。たしか普通に公式大会でも使えるやつだったはず。
まぁ大会とか出たことないし、出る気もないですけどね(笑)

そんなこんなで作業開。

ミニ四駆2

ニッパーは100均で。安物のせいで微妙な使い心地。

最初は説明書を読まずに淡々と進めていたら、モーターのところに付ける金具をつけ忘れるという失態(・3・)アルェー
取り外しとかしてモタモタしたせいで完成まで1時間かかちゃいました(*´∀`*)

完成!
ミニ四駆3

懐かしいですね。
今思うと結構小さいなと。
電池入れた感じでは早そうではないかなー。なんかガタガタいってるし、組立が甘かったかもorz

走らせる予定はないですが、どこか広い場所(河川敷?)に行って
「いっけーマグナーム!!」って叫んできます(*´∇`*)にぱー✩

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/148-ff88f0ec

