 


【感想】ストライク・ザ・ブラッド9 黒の剣巫 




著者:三雲岳斗
イラスト:マニャ子


8巻を読んでからはや半年。そんな久々にストブラを読みました。
前巻はちょうどアニメ1クール目がやっていた頃だったので、月日が経つのが早いですね~・・・。すぐ年取るなこれは(笑)


今巻は古城たちがブルーエリジアムというリソート施設がある増設人工島に行って、バイトしたり、いつものバトルしたりしてます。

意外と紗矢華が目立ってますかね。
施設から、今巻の重要人物(女の子)を救出するも・・・。
そして、物語後半ではその重要人物の女の子が自分がいると周りに迷惑がかかるから死ぬ選択をしようとする。しかし古城は助けにいくよというお話です。

結構展開早くてサクサク読めて面白かったです!


イラストは過激なのも多かったですかね。

凪沙の水着エプロン
浅葱の着替えシーン(片方手ブラ)
紗矢華の水着でバトル

電車とか公共の場でイラストの部分を開いているととっても恥ずかしい。。。
でも可愛いので・・・イイーんです!

いろいろあるけどやっぱり雪菜が一番です♪

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/146-b69c877a

