 


【感想】パパのいうことを聞きなさい!15 



著者:松 智洋
イラスト:なかじまゆか


こういう日常を書いたラノベっていいですね。
日頃の疲れが癒されます♪

このパパ聞きは15巻まできました。普通10巻過ぎてくると飽きてくる(特にバトル系とか?)んですが、これはどんどん面白くなるし、楽しませてくれますよ。
可愛いイラストもあり、これも後押ししてます♪

内容は「死」が関わっていたりしてシリアス面もあるのですが、その主人公たちの日常生活が描かれています。

今巻はひなが両親の死を知ってこれからどう乗り越えていくのか、成長していくのか。サーシャが親として同居するのかどうか。空ちゃんの祐太への気持ちの描写、祐太を狙う女性たちの奮闘(?)などなど。
ニヤニヤ展開もあり!あと空ちゃん頑張れと応援したくなります!


またまた次巻も楽しみですネ。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/145-f324ff9a

