 


【感想】魔法戦争Ⅷ 



著者:スズキヒサシ
イラスト:瑠奈璃亜


まだまだ過去編がメインで進行中。
とうとうブレイブ一族に危機が!

今回はちゃんと修行あり、ハラハラする戦闘あり、ソフィアの猛烈アタックありでかなり楽しめました。
月光の本当の気持ち(?)も垣間見れて、ますます今後の展開が気になります。

ソフィア・ブレイブも可愛いですね。
俺的好きな女の子キャラの2番目くらいにきてます。
ちなみに一番は六ですww

そういえば魔法戦争のアニメは中途半端なところで終わっちゃいましたね。
ちょうど過去に行くところとは。。。
これは人気出れば2期もありうるって感じですかね。
DVDとかの売上に期待(*´∀`*)


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/144-e5ca0285

