 


【感想】魔法科高校の劣等生8 追憶編 



著者:佐島勤
イラスト:石田可奈


横浜騒乱編のあとの物語。
四葉家に呼ばれて、その待っている間などに過去の記憶を追想しながら話は進みます。


過去(3年前)の深雪と達也の関係や達也がなぜ感情の表現が微妙なのかや強いのかなどがわかるようになります。

この8巻で結構納得することが多く、これ読んでからまた1巻から読んだらより深く理解できるかなーと思います。
(最近はあまり時間がないのでしばらくは読みませんがww)


昔の深雪はツンデレだったんですね。。。
現在はデレデレデレデレデレデレですね。


気が向いたらポチっとお願いします↓
リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/143-e6372a86

