 


【感想】魔法科高校の劣等生⑤ 夏休み編+1 



著者:佐島勤
イラスト:石田可奈


とうとうアニメがスタートしましたね。
このままの読書ペースだとすぐ追いつかれそうです。。。


今巻は短編集と6巻以降につながるエピソード。
いろんなキャラクターがそれぞれ焦点になっていて面白いと思います。九校戦では対戦相手だった三高の二人組(一条とジョージ)の話もありますし。

相変わらず魅力的なキャラクターが多いですね。
司波兄妹もいいのですが、表紙にも載ってる七草真由美会長が僕的に一番好きかもです。
あんな人がアプローチしてきたら一発で落ちてしまうでしょう。
でも主人公さんは・・・。

このシスコンめ!


短編集だったので、会社の昼休みや休憩時間にサクサク読めてヨカッタヨカッタ。来週からもどんどん読み進めようっと。

アニメは録画しておいて、追いつかれない程度に観ますかね。




気が向いたらポチっとお願いします↓
リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/141-bae867ba

