スポンサーサイト 


【ラノベVol.21】魔法科高校の劣等生 



著者:佐島勤
イラスト:石田可奈



春からアニメも始まる魔法科高校の劣等生をご紹介。

発売日から買い続けてやっと読むことができました。
本当に温めすぎました(´▽`)
なぜかというと、面白いらしい⇒じゃああとでまとめ読みしよう⇒現在。
アニメが始まるのでその前にということでひとまず1、2巻を読みました。


最初の入学編は上下巻で上巻はほとんど紹介とかプロローグっぽい感じですね。主人公に秘密があるみたいですが伏せられています。あからさまに気になるレベル。
でも下巻でもイマイチ秘密がわからなかったり。。。
これから解き明かされると期待します。


主人公は表紙の兄弟ですね。
兄弟愛?それ以上?(*´∀`*)
妹の方はかなりブラコンですwでもそこが可愛いですネ。
兄の方も妹を大事にしてる感じでいい感じです。

サイオンとか専門用語が色々多いですね。このへんの専門用語はもう難しくよくわからないので軽く読み流す程度でがいいですよw

でも僕的に好きな感じです。


さてアニメが始まる前にある程度読みすすめておかなくては!



◆なんちゃって評価◆
 【イラスト】★★★★☆
 【内容】  ★★★★★
 【キャラ】 ★★★★☆


気が向いたらポチっとお願いします↓
リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/138-dba8ac3a

