スポンサーサイト 


ゲーム日和 

FF10 ED

FF10HDをやっとクリアしました。
上の画像はエンディングのスクショでーす。

PS2時代もやってたのですが携帯機でも気軽にできるということでvitaも買っちゃいました。
これが10年も前の作品とは思えないほど楽しめますね。思い出補正もあるかと思いますが、僕はFFのなかでは10が一番好きです。

アーロンも渋いぜ!
FF10アーロン



んで、今はFF10-2をプレイ中!
懐かしいですね。ホントヾ(*・ω・)ノイェイ✩



vitaではあとゴッドイーター2も初めてみました。
まだ1時間程度の超初心者ですが一緒にやっていただける方いましたらやりましょう!10-2と並行してやあるのであまりできませんがw

ついでに拡散性ミリオンアーサーも。
始める方いましたらどうぞ
招待コード「V1e6bd」



気が向いたらポチっとお願いします↓
リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/137-e0f6a0c8

