 


【感想】魔法戦争Ⅶ 



著者:スズキヒサシ
イラスト:瑠奈璃亜


少しづつラノベ読んでます。
仕事もやっと落ち着いて先週は奇跡の定時帰り連発です(*´∀`*)ワフー


そんな今回はアニメも始まっている魔法戦争の最新刊の感想。

主人公の七瀬武が弟:月光との激闘の中、魔法の連発?暴走?で世界から消えてしまうというのが前巻の終わり。今回は世界から消えたとされる二人が飛ばされた世界での行動がメインです。飛ばされた世界がどこなのか。魔法使いは暮らしている世界。
で、これ以降ここに書くと全部ネタバレになるので書けないという・・・orz

ということで、気になる方は買って読んでね(笑)


イラストは相変わらず可愛いです。
ただ、今回は男の挿絵が多かったのでちょい残念。月光の絶望感あふれるイラストとかすごいっす。もう女の子を普通に書いてくれ~(・3・)


アニメも始まりだんだん盛り上がっていますね。
次巻以降も楽しみです♪ヾ(*・ω・)ノ


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/136-7598592d

