スポンサーサイト 


【感想】パパのいうことを聞きなさい!14 




著者:松 智洋
イラスト:なかじまゆか


久々にラノベ読みましたw
ゲームとかアニメとか色々見ているとラノベ読む時間も少なくなる。。。


そんなこんなで今回はパパ聞き14巻。
表紙のとおり、ひなとジュウベエがメインですね。
あんまり書くとネタバレになるのですが

前半は「ひなの成長」
後半は「ジュウベエの・・・」

というように後半書かなくても
このシリーズを読んでいる方は察しが
つくでしょう。

このパパ聞きは1巻から「死」について始まっています。今回はまたそのことについて色々考えさせ
られますね。最後はもう泣きそうになりました(電車の中で(笑))

また次巻が楽しみです。
サーシャが来るけどそうなるのかな?

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/135-01b9a2c8

