スポンサーサイト 


2013年総括的な何か 

みなさま
今年もお世話になりました。
毎年言ってますが、1年って本当に早いですよね~。
年取るにつれてだんだん余計に早く感じます。。。


そんなこんなでとりあえず昨年の総括。


✩2013年目標の結果✩

【仕事】新しい領域に手を出してみる!
⇒2月から新しい担当になりました。地獄のようです。。。なんか趣味に費やす時間もすごく少なくなってこんなんでいいのかなーとか時々思っちゃうこともorz
期待されてるとは思うけど、年次と能力をちゃんと見て配置して欲しかったな~と。先輩に対して指示したりすることもあるので。(やりづらい立場)

【ゴルフ】
①ベスト90切り(現在93)
②年間平均スコア100以下
⇒今年は1回しかゴルフいけませんでした(´;ω;`)
理由は仕事が忙しすぎたからが一番の理由かな。まぁ今年は車を買ったので自分で行きやすくなったと思う。だから来年は絶対いっぱいいくぞー!!!

【ブログ】更新回数UP 最低週一更新キープ
⇒前半は頑張りましたww
終盤はもう時間が取れなくて本も読めず、ブログも更新する元気もなく・・・。
来年はそこそこがんばろう。

【人生】彼女をつくる!
⇒一時期できました。そう、できたんですけどあまり長続きはしなかったな。
そろそろ結婚を前提に付き合うことを考えないとね。絶賛彼女募集中です♪

【趣味】何か一つ増やしたい。
⇒電子キーボード始めました。ぎこちないけど少し両手で弾けるようになりました♪
忙しいと練習サボったりするけどw


来年は忙しいを理由に何かを犠牲にすることはしないようにしないとな~。
がんばろう!



それでは良いお年を~(´▽`)ノシ

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/133-34b24c9b

