 


【感想】ストライク・ザ・ブラッド8 愚者と暴君 



著者:三雲岳斗
イラスト:マニャ子


やっとこ8巻まで読みすすめました!
さすがにアニメはここまでやらないはず。。。?
9巻はまたいつか後で読もう。


8巻は主に過去編です。
なぜ古城が第四真祖になったのかがよくわかります。古城がシスコンだということもよ~くわかります(ノ∀`)
ただ設定が複雑というか、なんかいろいろ中二病的な言語が多くてだんだんついていけなくなってきているかもw。。。\(^o^)/


ヒロインは相変わらず可愛いですよ~♪
イラストも超いいですしネ!
やっぱり雪菜が一番好きです。
アニメ版も(・∀・)b

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/129-03e98861

