スポンサーサイト 


【ラノベVol.20】一つの大陸の物語 ~アリソンと(ry 

 

著者:時雨沢恵一
イラスト:黒星紅白


アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンたちによる、"胸躍るアドベンチャー・ストーリー"ついに完結!
(帯コメ拝借)


アリソン、リリトレ、メグセロの集大成!あとがきにもありましたがオールスターです。
こいつ誰だっけというキャラもいましたが、ちゃんと説明もあるので大丈夫ですよ。ただ本当に思い出せないキャラもいたので、読み返したくなりました(笑)最初のアリソン読んだのって何年前だか忘れましたし。これが狙いか(笑)
一応キャラはググって確認はしました。思い出せない理由もわかったし。特にサイラスって人物。
もう本当に感動ものですよ。
このシリーズを読んだことない方はぜひアリソンから読んでくださいな。

冒険あり、銃あり、飛行機あり、こそばゆい恋愛あり、推理あり、・・・いろいろ詰まっています。
時雨沢先生の作品は最高です!

キノの旅もね!

イラストレーターはおなじみの黒星紅白先生。老若男女受け入れられるかわいい落ち着いたイラスト。いいですよね~( ̄▽ ̄)



このシリーズは超超超おすすめです!


◆なんちゃって評価◆
 【イラスト】★★★★★
 【内容】  ★★★★★
 【キャラ】 ★★★★★


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/127-fe067669

