スポンサーサイト 


【感想】聖剣の刀鍛冶16 



著者:三浦勇雄
イラスト:屡那


「ヴァルバニルと戦ったときの怪我よりいだだだだだだだだッ!!」

印象に残ったセリフです。
超笑っちゃいましたww
男だから一生わからないけど、子供を産むのはめちゃくちゃ大変ということですね!


こういう後日談は最高デース!
今回のお話はリサが本当に報われる感じで仕上がっております。
最後はウルウルきちゃいました(T . T)
もうみんな幸せに。。。


寿命が半永久的なリサ。
物語の主人公やその仲間が次々と寿命でなくなって行く中で、リサがどんな思いだったのか。
読んでる中で本当に感動しちゃいました。


また読んでるシリーズの最終回ということでとても残念ですが、終わり良ければすべてよしということで、好きな作品のひとつになりました♪(*´∀`*)
全16巻とちょっと長いですが、結構サクサク読めてしまうので、読んだことない方は是非。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/125-f3634d22

