スポンサーサイト 


【感想】生徒会の祝日&寄生彼女サナ5 



著者:葵せきな
イラスト:狗神煌


完結編ですね。
シリーズで読んでたものが、もう終わりなんだなーと思うとすごく寂しいものです。
今回も笑わせて頂きました(心の中で)
電車の中で読んでる時、テレビチャットネタで吹き出しそうになるし、口角が上がっちゃうのを必死で抑え、隠しました(笑)
シリーズ通して笑える作品です!






著者:砂義出雲
イラスト:瑠奈璃亜


こちらも完結しました。
絵に釣られて買った作品でしたが、面白かったですねー。
まっ、辛めに言えば1、2巻は良かったけどだんだん尻すぼみ?な感じでしたが。(少しだけね)
でもイラストはすごく好きだし、スピード感ある作品で面白かったですよ!


そういや最近読む本は完結作品が多くなってきたな~と。
今読んでる作品もだし(後日うp)
もうあまり新しいのは手を出していないので、積み本が減るのでいいんですが、やっぱり寂しいですね。。。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/123-a0e0a5f4

