 


【感想】デート・ア・ライブ アンコール 



著者:橘公司
イラスト:つなこ


仕事が落ち着いたので
また週一更新を目標に書いていきまーす!



今回はデートアライブの短編集です。
ヒロインのそれぞれとのデートのおはなし♪


①十香ゲームセンター

十香のストレスを発散させるための
ゲームセンターデェト♪
精霊の力はやっぱりすごいのでゲーム機がww
結果的に普通のデェトでしたネ。


②折紙インポッシブル

折紙の好感度を下げるためのデート。
(ナンジャコリャw)
士道は女の子にいろいろやってはいけないことを
します(命令で)が、折紙はすべてを受け入れ、
忠実に実行したり(´▽`)

そして最後には・・・読んでからのお楽しみで!


③四糸乃ファイヤーワークス

定番の花火デート!
カキ氷食べて感動したり、射的屋で副艦長のマゾネタ
ありで面白いです。
そしてお約束。人ごみでよしのん行方不明からの~…

最後はお尻ペンペンでしたが挿絵がヤバイっすww


④琴里バースデー

司令の誕生日を祝う会です。
後半は兄弟水入らずで・・・


⑤八舞ランチライム

購買でのパン争奪戦!
なんか購買四天王とか出てきて対決します。

高校の購買って確かに戦争っぽくなりますね~。
僕が通ってた高校の購買は、遅く行くと
ラスクしか残っていないことがほとんどでしたw

うん、まぁそんな感じのお話ですw


⑥狂三スターフェスティバル

狂三とのまさかの七夕デート♫
内容はすぐネタバレになってしまうので略。
最後はちょっと感動しちゃいました。
あのタイミングのイラストは最高です。
いい感じです!



今回は折紙と狂三の話が特に良かったです。

士道の(命令されての)鬼畜っぷりと折紙の
忠実さはもうOK!
折紙みたいな彼女とかいたら、重いかもしれ
ないですが、それもまたいいかもです(*´∀`*)



面白かった!

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/122-1fb5735d

