スポンサーサイト 


夏休みは~やっぱり~ 

短い~♪

特に社会人はネ(´;ω;`)


この時期になると上記の歌が思い出されます。
ポンキッキとか懐かしいですよね。
あの頃に戻りたいとか思っちゃいます(´▽`)



ということで、
誰が見るのかわからないけど近況報告。


【生存確認】
ちゃんと生きてます。ピンピンしてます。


【仕事】
やっとひと段落です。
担当が変わったばかりだったせいもありますが
2週続けての土日の休みなしとかもう勘弁です。

とりあえず夏休み気分で会社行きますww
今週は頑張って定時帰り!


【ゲーム】
まったくしてません。。。
サモンナイト5が途中で止まったままorz


【ラノベ】
全然読んでません。。。
これからまた読んで適当な感想を書きたいw


【ピアノ】
サボってしまった~。


【アニメ】
今期スタートのはあまりいいのがない感じ?

前期のちはやふる2は最高でした♪
久々に感動しました。



以上!
学生さんは夏休みらしいですけど。
僕はまた明日から仕事ですけど。


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/116-c25d0dc9

