 


【近況】梅雨ニモマケズ 

梅雨って嫌ですねー。
休日に雨が降ったら出かける気がなくなるので。


そんなこんなで近況報告。
ちゃんと生きてます。


【仕事】
新しい担当領域になり日々勉強中。
ステップアップしたのはいいものの
ちょっと忙しすぎな気がする。

ただ、東京の本社へ出張する機会がちょっとだけ
増えたのでそこはラッキーかも♪
さっそく来週に東京行くぜ!
金曜なのでそのまま実家に帰るぜ!


【ピアノ】
忙しくてもなるべく毎日弾くようにしてます。
とりあえずメヌエットとか教本に書いてある
曲を3つくらいは弾けるようになりました。
テンポは悪いけどww

そして、ブックオフを漁っていたら
下記を発見!
game楽曲

まずはFF10の「ザナルカンドにて」「素敵だね」
あたりを弾けるように練習しまーす。
毎日が今たのしいです♪


【アニメ】
今、観てるのでオススメは~

・進撃の巨人
・むろみさん
・ちはやふる2

この3つは外せないデスネ!

あとは~
・はたらく魔王さま
・ヴァルヴレイヴ
・マジェスティックプリンス
などなど。


【ラノベ】
全然読めてないでう。
時間があったらゲームしたり、ピアノ練習したり。


【ゲーム】
サモンナイト5プレイ中。
仕事が忙しいので土日しかやれない。。。

スピネル超可愛い(*´∀`*)


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/113-f0826ab9

