 


【感想】新生徒会の一存 上・下 




著者:葵せきな
イラスト:狗神煌




生徒会の一存のヒロインメンバーが卒業後の
外伝・後日談ですね。
あふたーすとーりーです。


生徒会役員が投票+優良枠で決まったものの
生徒会初日の参加者がゼロということで、
健が新たに加わるはずの美少女新役員4人を
説得(攻略)する物語です。

今までの本編とは作風がちょっと違うので
笑い(にやけ)は期待しないほうが良いですかね。

・・・と思ったら下巻最初の話で笑えましたww
まさに「天は二物を与えず」なヒロインが
面白かったです。




外伝なのに新キャラ続々登場しますよー。
僕は西園寺つくしが一番可愛いかと。
でも火神の○○デレっぷりもいいですねww


リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/112-976633d2

