 


【ラノベVol.18】生徒会の一存 

  

著者:葵せきな
イラスト:狗神煌



こんばっぱー!


皆さんご存知。生徒会の一存の簡単な紹介。

主人公と美少女ヒロイン4人が生徒会室で
話をするだけのお話ですw

知っている人が多そうなので多く語る必要は
なしですかねー?
そもそもホントにしゃべっているだけの
お話なので語るも何もって感じです。


ボクの一番好きなエピソードは
生徒会の四散のリベンジする生徒会。
その中のラジオネタ「定められた一言」が
最高に面白くて、当時電車通学中に
読んでたのですが、にやけが止まらなかった
思い出があります。
まさに「テンション上がってきたー!」


この生徒会の~はナンバリング(一存、二心~)
と曜日(月曜、火曜~)シリーズがあります。
ナンバリングは生徒会室でのダベリメイン。
曜日は生徒会メンバーの学級内の話とか、
生徒会室以外での出来事がメインで
描かれています。

どちらも面白く読めば元気が出ます(o^-')b



アニメも順調に放映されているようですが
これは絶対に本で読むのが良いです!
断言します!!
この面白さは文章でないと伝わりにくい&
自分で想像しながらの方がより楽しい( ゚∀゚)YO!


なお、生徒会の一存シリーズは読むとにやけたり、
吹き出したりすることがありますのでご注意を(笑)
電車内や公共の場で読むとキケンww


イラストは狗神煌先生です。
良いデスヨネー。
デフォルメキャラの絵も大好きです。


◆なんちゃって評価◆
 【イラスト】★★★★★
 【内容】  ★★★★☆
 【キャラ】 ★★★★☆

リンクバナー

コメント

こんばっぱー。
生徒会の一存シリーズはイイですね。真冬がダントツで好きです私は。「新」になって読んでいないのですがどうですか?

>misakiさん

こんばっぱー!
「新」の方も面白いので是非♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/111-1f80c685

