スポンサーサイト 


限定っていい響きだよね! 

お買い物130512


「人は限定とつくものに弱い」


【本日のお買い物】
・あまんちゅ6 初回限定版
・スケッチブック9
・なれるSE9
・一つの大陸の物語 下


あまんちゅはもともと普通に買う予定でしたが
なんか初回限定版が置いてあったので、
ついつい手にとってしまいました(´▽`)
限定に弱いなぁと実感。
しかも、ゲーマーズではポスターもついて
きちゃいました。ポスターとかあまり飾らないので
ちょっと困り気味です。。。





そして・・・
今年最大のお買い物(現時点)

電子キーボード!
電子キーボード

えっと、全くのド素人です。
トランペットは以前やっていたので
楽譜とかはなんとなく読めるのですがね。
(音を出せる環境があればトランペットを
再開しようとは思ったんですが。。。)


趣味を増やしたい第一弾として
やっていこうかなと思います。

とりあえず目標はFF10のザナルカンドにてとか
弾けるようになったらいいなぁ。

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/109-9d9136f9

