スポンサーサイト 


「大電撃文庫展」に行ってきました! 

大電撃文庫展2013



昨日のブログの続き。
(一緒に更新するの忘れてました。)



学生時代のホームグラウンド池袋で
なんかイベントやってると聞き、
行ってきました大電撃文庫展。

色々名シーンが飾ってあって(絵師100人展と同じ感じ)
楽しめました。
年表も飾ってあり、当時を懐かしむこともw
(友人と年取ったなぁと老人的発言連発)


戦利品
・オフィシャルブック 1,200円
・クリアカード 100円×3



様々な作品が紹介されていましたが
最近の作品は知らないのが多くなってしまいました。
学生(5年前まで)のころは、暇なので結構毎月調べたり、
新作品に手を出したりしていましたが、今は継続して買ってる
シリーズものor好きな作家さんの最新刊くらいですかね。

そういえばタイトルが無駄に長い作品が
流行りだしたあたりから余計新しいのに
手が出なくなりましたネ。。。



池袋サンシャインシティにて
6日(月)までやっているみたいなので
こっちも覗きに行ってみてはいかが??
こっちは祝日でも結構空いてました(´▽`)

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/106-3605216e

