スポンサーサイト 


「絵師100人展03」に行ってきました! 

絵師100人展03



今年で3回目@秋葉原
もう毎年行って図録を
買わないとという感じになりました。
ちなみに今回は前売り券を用意ww


なかじまゆか先生の絵とか相変わらず
可愛いし最高ですネ。
他には、えれっとさん、カントクさんが
個人的に好きです♪


行ったのはちょうどGWの休みの日だったので
物販コーナーが大混雑!!
購入する為に1時間も並ぶという。。。
なので当初図録だけ購入と思っていましたが
勢いでトレカ2パックとクリアファイルも
買っちゃいました。

…平日に行っとけばよかったかな。


購入
・図録 2,500円
・トレカ 350×2パック
・クリアファイル(なかじまゆか) 300円


トレカは好きな絵師さんがでなかったので超残念( ノД`)



なお、このイベントは
6日(月)までやっているみたいですので
癒されに行ってみてはいかがですか?

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/105-18426f9c

